おっさんハック

30代前半のおっさんが、30代前半が懐かしいと思うアイテムを紹介したりライフハック記事を書いたり。頑張って毎日更新するぜ!

これで夫婦円満!?ドラクエ好きのおっさん世代なら絶対に欲しくなるスライムパンツのご紹介

f:id:grampusday:20161104213810j:plain

やっぱりね、おっさん世代のゲームの名作って言ったらやっぱりドラクエな訳。学校で友達とゲームの貸し借りとかしてセーブが消えたら喧嘩したりとか、黄金の爪ってどこで手に入れるのー?とか、本当に今でもいい思い出。

当時のファミコンカセットってゲームバランスとか結構むちゃくちゃでしたよね。ドラクエ2の難易度の高さは特に印象的。ボスキャラが普通にベホマ使うってRPGゲームとしてダメでしょ?ただでさえ3人しかパーティーがいないのにあれは反則でした。あと、ドラクエ3のセーブの消えやすさね。もはや悪夢。「え〜〜〜〜〜!!またアリアハンから?」ってなった時のあの絶望感。トラウマですよね。

そんなおっさん世代にとっては思い出いっぱいのドラクエ。ドラクエといえば、やっぱり

スライム

ですよね?あの、ひのきの棒やこんぼうのような貧弱な武器で倒すことができる天使のような敵。このスライムがですね、なんと今回おっさん達のパンツになっちゃったんです!!

 

ゆうしゃはスライムパンツにそうぐうした

いやー、このパンツを見つけたときは思わず笑いました!!これ、ポチっと行きそうになりますね。まずは旦那、一度これを見てくださいよ。

f:id:grampusday:20161104210426j:plain

「こちらみている」じゃねーよ!!ってツッコミたくなりますよねw

こういう言葉のチョイス、おっさん世代のハートをうまーくキャッチしてますよね?センス抜群です!!

 

ゆうべはおたのしみでしたね

このスライムパンツ、例えばですけど夜に嫁さんに見せたら最高だと思いません?

「ちょっと、おいらのこんぼうがさ....」

とか

「あの....合体してキングスライムになりたいな(チラッ」

なんて軽快なジョークでベットに飛び込めば、ちょっとレス気味だった関係も回復。めでたく夫婦円満になるってもんです!!どうですか、お父さん!?

ちなみに後ろからみたらこんな感じですね。

f:id:grampusday:20161104210633j:plain

結構普通w

で、このパンツ、ピンク色のバージョンもあるので、状況に合わせて使いこなすとよさそうです。

f:id:grampusday:20161104211343j:plain

 

f:id:grampusday:20161104211359j:plain

「ほほう...経験値が3倍ももらえるのか。じゃあ、今日はお父さん頑張っちゃうぞ〜!!」みたいなねw  奥さんも「最近、ちょっとはぐれメタル気味だったしね!!」なんて言っちゃう?もう夫婦で思いっきり楽しんじゃえ!!

何かと世知辛い世の中、こういうアイテムで楽しんでもいいんです。おっさん世代には晩酌のビールと少年時代を懐かしむアイテムが必要ですよね?

 

ぬわーーっっ!!

ということで、今回は『ドラクエ好きのおっさん世代なら絶対に欲しくなるスライムパンツ』のご紹介でした。 ドラクエで育ったあなた、ファイナルファンタジー派のあなた、「いや、俺はウィザードリーだし!」っていうあなたも、ぜひぜひチェックしてみて欲しいアイテムです。

あ、そういえば来月はクリスマスでしたよね?これで”聖なる夜”を過ごしちゃうのもアリ!?あ、おっさんハックにはまず一緒に過ごす相手が必要でしたw

以上、おっさんハックでした。

おっさんハーーーーーーーック!!!

 

1000円ポッキリ!送料無料!スライムパンツ