おっさんハック

30代前半のおっさんが、30代前半が懐かしいと思うアイテムを紹介したりライフハック記事を書いたり。頑張って毎日更新するぜ!

アフィリエイトを本気で頑張りたいならLUREA(ルレア)に挑戦したらどう?

ども!

おっさんハックっす!

いや〜、先日までの洋楽名名盤特集、大好評でしたw

www.ossanhack.com

www.ossanhack.com

やっぱりブログを書いていて反響があると嬉しいものですね!こうやって音楽の趣味が会う人たちとブログやツイッターで交流する。なんとも楽しいネットライフじゃないですか〜!はてなブログ、さいっこう!!!

 

 

アフィリエイトとの出会い

っつーことで、このはてなブログと違ってアフィリエイトサイトなんてなーんにも反応がなくて寂しい日々を過ごしているんだけど、それでも稼げるからやってておもろいよねw

おっさんハックがアフィリエイトに出会ったのは今から3年前。家で寝ながらにしても勝手にお金がどんどん入ってこねーかな〜なんて空想して、ググって、そして出会ったんですわ。

 

クソみたいな情報商材に。

  

笑っちゃうよね。何が「すぐに月収100万円」だよ。正直「詐欺じゃね?」って思ったよね。

そして気づいた。

「あ、これがクソ商材ってやつ?」

って。

今思えばLPの煽りにやられてた。すっかり乗せられてたんだよね。結局、10万円近くのお金を無駄にしちまった、テヘw

 

LUREA(ルレア)に出会った

で、そんなおっさんハックのアフィリエイトの最後の教材になったのはこのLUREA(ルレア)。

アフィリエイトの業界の中では結構有名な教材だよね?

 

【公式サイト】3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

 

おっさんハック的には、

 

もうね、これ一個買っておけば十分だよ?

 

って思ってます。

つまり、これで稼げなかったらもうだめってこと。アフィリエイトなんてやめちめーよ!ってことです。厳しいこというようだけど、あんたアフィリエイトのセンスないからw

もちろん、このLUREA(ルレア)は辛口。片手間で稼ごうなんて思っているやつが読んだら火傷は確実。だから「寝ていても1日10万円」とか「たったワンクリックで3万円」とかいうものが好きな人なら絶対に買っちゃいけないアフィリエイトの教材なんだよね。 

でも、本気でアフィリエイトに取り組みたいやつからすればガチで神教材。購入者限定のフォーラム覗いたらバンバン儲けているやついるもん、今のおっさんハックみたいにw

 

あなたはどっちの道を選ぶの?

さあ、あなたはどっち?

もうアフィリエイトはやめておく?

それとも、この世界をちょっと覗いてみて、本気で今の状況を変えてみようと思う? 

おっさんハックから言えることは、本気でアフィリエイトやるなら本気でやれってこと。そしたら人生変わるから、ガチで。本気でやってみ?そしたら、こんな教材になんて頼る必要ないかもしれないし、もっと稼げるようなノウハウを自分で見つけることができるかもしれないよね。そうなったら最高じゃない?

アフィリエイトに興味があるようなやつっていうのは、どっかに劣等感があったり、それでもいつか見返したいって気持ちをもった人が多いんだよな。おっさんハックもそうだったからわかるよ。

もし、本気でアフィリエイトをやりたいって気持ちが1%でもあったら挑戦してみてもいいとおっさんハックは思う。アフィリエイトなんてリアルでビジネスをするのに比べたらリスクなんて全然ないぜ!?まずは無料ブログからちょいちょいやってみよう。たった10円でも20円でも稼げたのなら、それは立派な一歩だからな。

 

一緒に切磋琢磨していこーぜ!!

おっさんハックでした!

 

【公式サイト】3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス