おっさんハック

30代前半のおっさんが、30代前半が懐かしいと思うアイテムを紹介したりライフハック記事を書いたり。頑張って毎日更新するぜ!

Slaughterboxのバスドラがあまりにも尋常じゃないから一回だけ聞いて欲しいけど、注意してね!!

おっさんハーック!!

と、思わず現実でも叫びそうになったおっさんハックですw

突然ですが、みなさん【バスドラ】って知ってます?(パスドラじゃないですよ)

足でペダルを使って叩くドラムのことなんですけど、これを早く叩くのって結構難しいんですよ。

かなり筋肉を使いますし、何よりも体力が必要になります。

その早さがあまりにも人間離れしているバンドを見つけたので、今日はご紹介したいと思います。

その名も、Slaughterboxです。

 

Slaughterbox/The Head Table

www.youtube.com

もう、なんなんすかね、コレ。

ビチチチチチチチっって、これはもはや【バスドラを超えた「何か」】ですね

しかも、これでドラム兼ボーカルっていうんだから尋常じゃないです。

そんなにメンバーに困ってたのかな?と心配になるくらいです。

ま、ボーカルって言っても、唸って叫んでいるだけなんで、やろうと思えばできなくはないんでしょうけど。

音楽のジャンルは、《テクニカル・メロディック・ブルータル・デスメタルらしいんですが、少なくともメロディックではないと思うのは僕だけでしょうか!?w

メロディのかけらもない....。

あえて言えば

そこにあるのは、ただの墓場!!

以上!!

そんな感じの音楽ですw

ジャケットもエグい。 

金曜の夜に全くオススメしないバンドなので、興味のある人だけ聞いてみて下さいw

ブルータル度は高いので、聴く時は音量と精神的ダメージに注意ね!

 

Ubiquity Of Subjugation

Ubiquity Of Subjugation