おっさんハック

30代前半のおっさんが、30代前半が懐かしいと思うアイテムを紹介したりライフハック記事を書いたり。頑張って毎日更新するぜ!

アメリカのオシャレなアルカリ水、QURE WATER(キュアウォーター)を発見!

おっさんハックです。

先日紹介した《アメリカの黒い水》の記事が結構好評で驚きました(笑)

ossanhack.hatenadiary.jp

一体どんな味なんでしょうね?アメリカに行く人がいたら是非飲んでみて、おっさんハックに感想を教えて欲しいもんです。

そんな感じで、今日もまたまたアメリカの面白いアイテムを発見したんでご紹介したいとおもいます。

すんごくオシャレな感じのお水です。

f:id:grampusday:20150409102357j:plain

なんかすんごいフルーティーな雰囲気が素敵!!

ホームページを調べてみると、どうやらアルカリ水のブランドだそうです。

qurewater.com

 

アルカリイオン水(アルカリイオンすい)は、飲用アルカリ性電解水の通称で、アルカリイオン水整水器等の陰極側で生成されるpH9~10の電解水である[1]

アルカリイオン水 - Wikipedia

Youtubeでレビュー動画を見つける事ができましたが、何を言っているのかわかりませんw

どなたか翻訳オナシャス!!

www.youtube.com

実際に製造している動画もアップされてました。ただの工場のラインの動画なのに、アメリカってなんでいちいちオシャレなんですかね。

www.youtube.com

でも、こういうオープンな姿勢は好感もてます。

餃子の王将も調理しているところが見えるから安心ですもんね!!w

 

アルカリ水って昔流行ったような気がしますが、今アメリカではまたブームなんでしょうかね。個人的には怪しい浄水器とかはもうコリゴリですからね(笑)

いずれにしても、健康が気になるおっさん世代としては何でもいいから体にいいものが飲みたいです!

久しぶりにアルカリ水、買ってみるかな〜。

キリン アルカリイオンの水 2L 1ケース

キリン アルカリイオンの水 2L 1ケース

 

  

[2CS] アサヒ おいしい水 富士山 (2L×6本)×2箱

[2CS] アサヒ おいしい水 富士山 (2L×6本)×2箱